最新のコメント
最新のトラックバック

安田記念&昇段チャレンジ2日目・WIN5

2017/06/04 09:30

難解な安田記念。ここ5年で10番人気以下の馬が6頭3着以内に入っていま
す。そこでちょっとひねってブラックスピネル。京都金杯でエアスピネルと接
戦を演じ、東京新聞杯で逃げ切ってエアスピネルを封じ込めました。前走はデ
ムーロさんの完全な乗り違え。今回は今が旬の松山さん。積極的なレースをす
るようで、展開もこの馬に向きそうです。
対抗が刺客ビューティーオンリー。どんな展開でも豪快に追い込んできそうな
迫力がありますね。馬場もこの馬にピッタリでしょう。
昨年の覇者ロゴタイプが3番手。去年と違いフルゲートでちょっと苦しいかと
思わせておければ儲けもの。リピーターが多く来る安田記念。侮れません。
ダービーと同じく17番を引いた松岡さん。ヤングマンパワーならどうにかし
てくれる(笑)。くれなきゃ困りますよ、プロなんだから??
イスラボニータ、エアスピネルはお任せしましょう。安定度では推せますが。
ステファノスとかレッドファルクスとかも面白いんですけどねぇ・・・。
馬券抜きの注目馬はロジチャリス。ロゴの次はロジ?

昇段チャレンジは3勝でちょうどプラマイゼロ。最近では上々のスタートです
。2日目も東京で。
8R 4番コロニアルスタイル
9R 5番サーベラージュ
10R 12番レッドアフレイム
11R 11番ブラックスピネル
12R 11番シーリーヴェール

WIN5、初心忘るるべからず(ウン、ウン)。
東京9R 5番サーベラージュ、2番バルテズ、3番チェスナットコート
阪神10R 2番ワンダーサジェス
東京10R 12番レッドアフレイム、10番ロワアブソリュー
阪神11R 9番ウインスペクトル
東京11R 11番ブラックスピネル、12番ビューティーオンリー、16番
      ロゴタイプ
 

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170604092729