最新のコメント
最新のトラックバック

CBC賞・ラジオNIKKEI賞&昇段チャレンジ2日目・WIN5

2017/07/02 08:45

CBC賞はシャイニングレイ。2000が主戦場だった馬を短距離路線へ方向
転換させたのが見事に嵌りましたね。前走からさらに一ハロン短くなりますが
問題無く付いていけると思っています。かえって鋭い脚が発揮できるのではな
いでしょうか。興味津々ですね。
前走は雨に泣いたトーセンデューク。この馬も距離短縮が功を奏した組。大外
枠も吉に転じるでしょうか。牝馬の中ではアルティマブラッド。ハンデ戦なら
ここでも通用します。押えがラインスピリット。前残り不気味です。
馬券抜きの注目馬はティーハーフ。このところの好調さで。

ラジオNIKKEI賞はビービーガウディ。先行差し自在で、小回りにも対応
できそうです。それほど派手な所のある馬ではありませんが、堅実に自分のレ
ースをしてくれれば知らぬ間に上位へとなれるのではと思っています。
前走度外視でマイネルスフェーン、コース得意のロードリベラル、先行してし
ぶといニシノアップルパイへ流します。
馬券抜きの注目馬はウインガナドル。単騎逃げで。

昇段チャレンジは2勝でマイナス160円。まずは順調(笑)。2日目は中京で
いきましょう。
8R 7番ペスカネラ
9R 2番カラビナ
10R 1番メイショウグジョウ
11R 7番シャイニングレイ
12R 15番キングサムソン

WIN5、中京は難しい・・・。
中京10R 1番メイショウグジョウ、16番タイセイエクレール
福島10R 8番サフィロス、15番ナンヨーアミーコ
函館11R 1番マイネルディーン
中京11R 7番シャイニングレイ、18番トーセンデューク
福島11R 8番ビービーガウディ、4番マイネルスフェーン

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170702084430