最新のコメント
最新のトラックバック

小倉記念・レパードS&昇段チャレンジ4日目・WIN5

2017/08/06 08:55

小倉記念は頭数少ないながら能力接近で難解ですね。悩んだ末にフェルメッツ
ァにしました。素質がありながらそれを持て余しているまま6歳になり、ここ
が正念場というところ。正直あまり好きな馬じゃない(笑)。でも狙うなら今回
かなあという臭いがプンプンします。
小倉得意のストロングタイタンはやっぱりはずせないか。こういう馬はしつこ
く追い続けないといけませんケイティープライド。なぜここに出て来たか、不
気味なカフジプリンス。この3頭へ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はクランモンタナ。侮り難し。

レパードSは人気でもエピカリス。海外帰りの初戦は難しい事は百も承知。こ
こで負けてはいけません。絶対というのはないわけですが、同じ3歳なら絶対
に負けてはいけません。先行争いが激化しそうですが逃げなきゃという馬では
ないですし、ルメールさんはヘタうたないでしょう。
連勝して勢いに乗るテンザワールド、初ダートでも一発ムード十分のイブキ、
ワイドの穴でトラネコが相手です。
馬券抜きの注目馬はテイエムアンムート。末脚はなかなかのもの。

札幌メインはタマモブリリアン。ハンデ51kgは魅力。格上挑戦でも勝ち負
けまで持ち込める力はあると思います。
ここは行けそうなイッテツ、好調キープのアルマワイオリ、52kgで怖いナ
インテイルズへ流します。
馬券抜きの注目馬はセンセーション。行き切れれば。

昇段チャレンジは2勝のみでプラス880円に。昨日は不調でしたがいい厄払
いと思うしかないです。4日目は札幌で。
8R 3番キセキノケイフ
9R 11番エアワイバーン
10R 14番メイショウエイコウ
11R 7番タマモブリリアン
12R 4番ブリガアルタ

WIN5、相変わらず絶不調(笑)。
札幌11R 7番タマモブリリアン、2番イッテツ
小倉11R 5番フェルメッツァ、10番ストロングタイタン
新潟11R 5番エピカリス
札幌12R 4番ブリガアルタ、3番ナイツオブナイツ
新潟12R 12番バナナボート、2番カラカ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170806085538