最新のコメント
最新のトラックバック

札幌記念・北九州記念&昇段チャレンジ8日目・WIN5

2017/08/20 09:00

札幌記念はロードヴァンドール。G1馬が不在のこのメンバーなら勝負になる
のではないでしょうか。マイネルミラノを行かせてリズムを崩さずに自分のペ
ースで行ければあっさりがあっておかしくない。大阪杯では洗礼を受けました
が、いい経験になったはず。いいレースを見せていただきましょう。
馬に一本芯が通ってきたヤマカツエース、57はしんどいですが好調なアング
ライフェン、前走は度外視のツクバアズマオーへ流します。
エアスピネルはお任せですね。騎手が変わってもどうでしょう。
馬券抜きの注目馬はマイネルミラノ。単騎逃げで。

北九州記念はトウカイセンス。牝馬が活躍するこのレースで52kgの軽ハン
デ。プラス20kgだった馬体が絞れていれば得意の小倉で見せ場を作ってく
れると期待しています。荻野極さんも思い切って乗ってほしいですね。
前走が圧巻だったファインニードル、コース得意のベテランラヴァーズポイン
ト、松若さんに戻ったアルティマブラッドが相手です。
キングハートも狙いたいのですがローテーションがどうなのでしょうか。
馬券抜きの注目馬はラインスピリット。大外でも。

新潟メインも難しいですがニットウスバルにしました。先行有利な馬場ですが
そこは岩田さんに任せるしかありません。溜め過ぎず4コーナーに向かうあた
りで仕掛けられないかなあ。
単騎で行ければドラゴンゲート、52kgは有利なマイネルバールマン、古豪
カジキを相手としましょう。
馬券抜きの注目馬はシンボリディスコ。ダートでも。

昇段チャレンジはスカやってしまいました。まあ仕方ないですね。マイナス4
60円。8日目は新潟で。
8R 11番ヒドゥンパラメータ
9R 16番ショウナンサスケ
10R 9番カレンラストショー
11R 12番ニットウスバル
12R 17番ウーマッハ

WIN5、全く当たる気がしない(笑)。
札幌11R 4番ロードヴァンドール、3番ヤマカツエース
小倉11R 3番トウカイセンス、8番ファインニードル、1番ラヴァーズポ
      イント、7番アルティマブラッド
新潟11R 12番ニットウスバル
札幌12R 16番アオアラシ
新潟12R 17番ウーマッハ、13番キャラメルフレンチ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170820090300