最新のコメント
最新のトラックバック

昇段チャレンジ3日目&両メイン

2017/09/15 22:50

セントウルSも京成杯AHも一番人気が快勝。両馬とも力強いレースで、今ま
での鬱憤を晴らすようなレースでした。これからもう一段ステップアップして
いってほしいですね。

フォア賞は残念な結果でした。思っていた以上に馬場に脚を取られてしまった
ようです。まああまり期待過多になっても・・・。本番はパンパンの馬場にな
ってくれる事を願うのみ。

中山メインはゲッカコウ。すんなり先行できれば粘りはなかなかのもの。今回
も展開に恵まれそうです。
押えがきけばテオドール、リフレッシュしたプロフェット、うまく立ち回れば
ショウナンマルシェへ流します。
馬券抜きの注目馬はスズカビスタ。もう一丁あり。

阪神メインはコパノアラジン。先行馬は多いですがそれでも番手でレースがで
きるのは有利。右回りがちょっと心配ですが・・・。
成績安定のドラゴンバローズ、前走見せ場あったクールオープニング、差しが
きけばイーストオブザサンが相手です。
馬券抜きの注目馬はサンライズネオ。

昇段チャレンジは日曜2勝でプラス60円。とにかくしぶとくいきましょう。
3日目は中山で。
8R 10番シーエーパイロット
9R 12番フローラデマリポサ
10R 4番スズカマサル
11R 6番ゲッカコウ
12R 16番オールデン

台風がこの3連休で日本縦断のようです。十分気をつけて下さい。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170915225002