最新のコメント
最新のトラックバック

オールカマー・神戸新聞杯&昇段チャレンジ7日目・WIN5

2017/09/23 22:00

オールカマーはタンタアレグリアにしました。今年はG1馬が出ておらずG2
らしいと言えばらしいのですが、どの馬も一長一短ありの混戦となりました。
前走AJC杯は中山はどうかと軽視しました。ところが鋭い決め手を発揮して
快勝。今回も再現を期待します。今後を占う一戦ともなりそうです。
この条件はベストではないと思いますがいつも一生懸命走るステファノス、ば
てない強みでカフジプリンス、上へあがっていけるか注目のブラックバゴが相
手です。
馬券抜きの注目馬はツクバアズマオー。中山2000〜2200なら。

神戸新聞杯はキセキ。人気になり過ぎかとも思いますがこの2走で見せた末の
破壊力はなかなかのもの。ここでも同じようなレースをするのでしょうが、ダ
ービー馬相手にどこまでやれるかが楽しみですね。
ダービーは不完全燃焼だったベストアプローチ、これまた先が楽しみなアドマ
イヤウイナー、武さんがどんなレースをさせるかダンビュライトへ流します。
レイデオロはお任せです。
馬券抜きの注目馬はホウオウドリーム。良血開花させてほしい。

昇段チャレンジは2勝のみでマイナス1180円になってしまいました。日曜
が勝負だな。7日目も阪神で。
8R 8番マコトシャムロック
9R 5番テラノヴァ(単勝)
10R 13番ギモーヴ
11R 14番アドマイヤウイナー
12R 1番メイショウジーク

WIN5、藤沢さん蹴ってるからダメか?(笑)。
中山9R 2番スターフィールド、8番トゥザフロンティア、4番サンリヴァ
     ル
阪神10R 13番ギモーヴ、10番ハクサンルドルフ、1番キンショーユキ
      ヒメ
中山10R 8番ハウメア
阪神11R 5番キセキ
中山11R 9番タンタアレグリア、8番ステファノス

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170923220004


昇段チャレンジ6日目&両メイン

2017/09/23 09:00

セントライト記念はY山さんにやられちゃいましたね。まあ仕方ないといった
ところでしょうか。菊花賞はよーく考えて穴馬見つけたいです。

昇段チャレンジはまた一勝止まりでマイナス820円。最近不調で本当にしん
どいですねぇ。6日目は阪神で。
8R 11番エクロジオン
9R 1番バーニングペスカ
10R 13番エマノン
11R 1番ダノンフェイス
12R 5番ビービーブレスユー

中山メインはあまり買いたいと思う馬がいないのですがアドマイヤナイトなの
でしょうか。馬場がどうかもこのメンバーなら連絡みの確率は高いのでは。
スタート決まればデンコウウノ、差し鋭いモルジアナ、好調キープのパラダイ
スガーデンへ流します。
馬券抜きの注目馬はトシザキミ。いつ走るかな。

阪神メインはダノンフェイス。一息入れて秋再始動の一戦。阪神向きですんな
り行ければ一気に押し切れるでしょう。
安定度ならサトノファンタシー、逃げて怖いサクラフローラ、ムラ駆けもミキ
ノグランプリが相手です。
馬券抜きの注目馬はライオンズバイツ。嵌れば。

競馬には関係ありませんが安室奈美恵さんが来年で引退との事。1995年か
ら1997年あたりの時期はよく聞いていました。その頃の勢いはすごかった
ですね。
好きな曲は「SWEET 19 BLUES」。若いアイドルと言われていた子
がこんな曲を歌うのかとある意味衝撃的でした。小室哲哉さんのコンビは絶妙
でしたね。
「a walk in the park」が歌われていた時には、a walk
in the park〜♪ というサビを ダンス イン ザ ダーク とか歌って
ました(笑)。懐かしいなあ。
あの頃はヒットチャートでも○週連続ランクインとかありましたが今はすぐに
ベスト10から消えていってしまいますよね。時代は変わるのであります。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170923085820