最新のコメント
最新のトラックバック

菊花賞&昇段チャレンジ7日目・WIN5

2017/10/22 08:15

京都も東京もひどい雨で馬場も大変な状態になってしまいましたね。こうなる
と重馬場の得意な馬となるわけですが、ここまで悪くなるともう上手下手の域
を越してしまっています。昨日の富士Sがそうでしたが単純に底力のある馬が
勝つというシチュエーション。果たして菊花賞は?
という事なんですがやっぱり穴馬を狙いたいという気持ちは押えられず(笑)ト
リコロールブルーに致しました。と言うかこの馬を含めステイゴールド産駒4
頭にしてしまいました(笑)。
マイネルヴンシュ、スティッフェリオ、ウインガナドルの3頭も好調を維持し
つつここを迎えられる、そして好枠のゲット。いい材料は揃っています。あと
は馬の持つ力がどうか。正直穴馬の域は出ないとは思いますが、自分の見る目
を信じて投資しましょう。ここでしか許されない買い方で(笑)。
人気の3頭の中ではアルアインかなあ・・・。ミッキースワローは捲りが利く
か。キセキも差し一辺倒でどうなのか。最後は皆グダグダになってヘロヘロに
なってしまってこの3頭となってしまう可能性もありますけど(笑)。
馬券抜きの注目馬はクリンチャー。いつでも穴党が一票投じたくなる馬。

東京メインは距離がどうかもメイショウウタゲ。東京は得意そう。じっくり脚
を溜められれば最後は切れます。
連闘勝負のモンドアルジェンテ、好枠利してキクノソル、末脚一閃ナムラアラ
シへ流します。
馬券抜きの注目馬はマイネルクロップ。鉄砲不気味。

新潟メインはドリームドルチェ。前走でちょっと復調の兆しが。コース巧者で
前目のポジションが取れれば好勝負になるでしょう。
前走は貫録勝ちゼンノサーベイヤー、3歳の上がり馬ディオスコリダー、前つ
ぶれならヒカリマサムネが相手です。
馬券抜きの注目馬はストロングトリトン。勝つか惨敗か。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス1680円。ヤバいよ、ヤバいよ(笑)。
7日目も新潟で。
8R 9番イザ
9R 14番スノードーナツ
10R 2番シンギュラリティ
11R 9番ドリームドルチェ
12R 17番ケルベロス

WIN5、この馬場ではねぇ・・・。
東京10R 2番スモークフリー、1番プロフェット、8番ハクサンルドルフ
京都10R 7番オーヴィレール
新潟11R 9番ドリームドルチェ、6番ゼンノサーベイヤー、15番ディオ
      スコリダー
東京11R 5番メイショウウタゲ、9番モンドアルジェンテ
京都11R 5番トリコロールブルー

 

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20171022081625