最新のコメント
最新のトラックバック

東京スポーツ杯2歳S&昇段チャレンジ6日目

2017/11/18 09:10

またまたデムーロさんですか。コース取りが抜群でしたね。それと馬の力。ど
うもこの馬の力をきちんと把握できていなかったですね。地味ではありますが
着実に強くなっていますよね。これからも要注意であります。
クロコスミアもよく頑張った。展開的に臭いと思っていましたが本命にまでは
できなかったですねぇ。ミッキークイーンは想定通りの3着。やっぱり来まし
たか・・・。

東スポ杯2歳Sは見るレースではありますがルーカスを本命に。ワグネリアン
と対戦してどう走るかを見てみましょう。兄の域に達するまではなかなか大変
ですが先々の楽しみがありますね。
ワグネリアンもどんな条件でもきっちり走る馬という印象。ルーカスに負けて
はいられないでしょう。
コスモイグナーツが押えですが、ここは2頭立てですか。

京都メインはキョウヘイ。秋初戦は良馬場でもいい末脚を見せての3着。ちょ
っと見直しました。距離は延びますがこなせるでしょう。
マイルCSを除外になった悔しさをはらすかグァンチャーレ、馬場悪化でメド
ウラーク、まだ見限れないウインフルブルームを相手とします。
馬券抜きの注目馬はレッドソロモン。腐っても去年の覇者。

福島メインはステイブラビッシモ。このメンバーなら力は一枚上。福島260
0は得意中の得意。トップハンデでも突き抜けてくれそうです。
長い距離は安定して走るタケルラムセス、小回りどうかもサウンドメモリー、
芝でも走れているメイショウキトラへ流します。
馬券抜きの注目馬はレッドアルティスタ。距離延ばして。

昇段チャレンジは2勝止まりでマイナス920円。徐々に負債が溜まってきま
した(笑)。ここで食い止めないと。6日目は京都で。
8R 6番ピッツバーグ
9R 10番コマビショウ
10R 8番コウエイワンマン
11R 10番キョウヘイ
12R 1番キアロスクーロ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20171118090728