最新のコメント
最新のトラックバック

ターコイズS&昇段チャレンジ5日目

2017/12/15 23:00

阪神JFはラッキーライラックでしたね。石橋さん、渾身の騎乗でした。これ
からの軸となる馬になりますね。
香港のG1は日本馬は勝てず。ちょっと勝てそうな雰囲気は感じられなかった
です。スプリントでおいしいワイドをいただけたので満足(笑)。ステファノス
には勝ってほしかったですが、ああも大外ぶんまわされちゃうとさすがに無理
。ボウマンさんの乗り方に冴えがなかったですね。

ターコイズSはワンブレスアウェイ。前走は出遅れて競馬にならず。絶好枠を
引き当てて楽に好位が取れそうです。ハンデも据え置き。戸崎さんに戻って今
度はヘタ打てないところですね。
堅実に走れるフロンティアクイーン、51kgなら互角に渡り合えそうなディ
ープジュエリー、前走の結果で人気落ちなら妙味あるオートクレールが相手で
す。
ラビットランは無印にしましたが中山でどう走るか注目しています。
馬券抜きの注目馬はアスカビレン。引退レースですね。お疲れ様でした。

阪神メインはラインスピリット。それほど前がやりあうような事もなさそうで
前に行ける馬が有利と見てこの馬で。近4戦は着順ほど負けてはいません。こ
こも番手からいいレースができそうです。
一息入れて立て直しのメイソンジュニア、マイペースならアクティブミノル、
オープンに入っても善戦しているアドマイヤゴッドへ流します。
馬券抜きの注目馬はミッキーラブソング。そろそろあるか。

中京メインはラヴィングアンサー。前走は不本意なレース。先行でも差しでも
できて自在に立ちまわれるところが魅力です。
クラス卒業が見えてきたダイシンバルカン、前走は不利があったウィズアミッ
ション、じっくり構えてゴールドケープへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はヒルノマゼラン。コース得意で。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス1280円。どうも突き抜けられません
ねぇ。5日目は意地の中京で。
8R 12番ティーエスクライ
9R 9番ロードナカヤマ
10R 8番アリア
11R 10番ラヴィングアンサー
12R 2番メルヴィンカズマ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20171215230105