最新のコメント
最新のトラックバック

愛知杯&昇段チャレンジ4日目

2018/01/13 09:15

愛知杯は軽ハンデのメイズオブオナーから。50kgは裸同然。あまり後ろか
ら行ってほしくはないですが、松若さんなら積極的に乗ってくれそうです。藤
原英厩舎の馬はよく買うのですが、あまり来てくれた試しがないんですよ。今
年あたりはガツンと成績上げてほしいですね。ただあまり人気になってほしく
ないですねぇ。
対抗がキンショーユキヒメ。前走は仕方無いです。しぶとくしぶとく伸びてく
る末脚はこのコースにはぴったりですね。次位がゲッカコウ。本命馬が人気に
なり過ぎるようであればこの馬が面白いと思っています。逃げなくてもレース
が組み立てるようになったのは大きい。押えがレイホーロマンス。前走の勝ち
方は鮮やかでした。
馬券抜きの注目馬はブラックオニキス。この馬も入れたかったんですけど。

中山メインはドラゴンゲートの逃げ切り。けれん味のない逃げは買う価値あり
です。とにかく気合いです。
勢い持続のヒカリブランデー、ついていければマッチレスヒーロー、もうちょ
っとのアールプロセスへ流します。
馬券抜きの注目馬はベック。ここもぶっこ抜くか。

京都メインはアクティブミノル。展開に恵まれそうなここは勝たないとなりま
せん。鞍上が心配?(笑)。
58kgでもラインスピリット、格下でも見劣りしないベルディーヴァ、小倉
の快走の再現をナリタスターワンを相手としました。
馬券抜きの注目馬はオウノミチ。こっちが行き切れば。

昇段チャレンジは2勝でちょっと挽回してマイナス660円。今回は7日間な
のでここが肝心。3日目は中京で。
8R 13番スズカフューラー
9R 13番ナリタゴールド
10R 12番キャスパリーグ
11R 3番メイズオブオナー
12R 12番カネノイロ

今日は新宿へ出るので、改装してから行った事のないウインズ新宿へ表敬訪問
してこようと思っています!

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180113091358