最新のコメント
最新のトラックバック

3場メイン&昇段チャレンジ初日

2018/02/24 08:35

フェブラリーSはノンコノユメが前走の勢いをかっての見事な勝利でした。展
開に恵まれた事はあったにせよゴールドドリームを競り落としたのは立派です
。内田さんも4年ぶりのG1制覇ですか。最近今一つでしたが、まだまだでき
るぜというところを見せてくれました。おめでとうございました。
ゴールドドリームは4角回ったところでは余裕十分。ああやられたなあと思っ
たのですが、もうこれは仕方無いでしょうね。やっぱり強い馬です。

中山メインはロードセレリティ。ここのところ安定はしているものの一歩突き
抜けられないレースが続いていますが、もうそろそろという感じですね。トッ
プハンデも問題ないでしょう。
この条件では安定して走れるワンアフター、昨年のここでの1000万の勝ち
方が鮮やかだったクラウンアイリス、叩いて前進のあるシーズララバイへ流し
ます。
馬券抜きの注目馬はクリノハッチャン。いつも元気いっぱい。

阪神メインはオールマンリバー。前走G2でもよく頑張っていました。オープ
ン特別、ハンデ54kg、武豊さん鞍上なら期待に応えてくれそうです。豪快
捲りを見せてほしいですね。
差し強烈なナムラアラシ、先行しぶといマイネルオフィール、2000がいい
方にでればヒロブレイブが相手です。
馬券抜きの注目馬はアドマイヤロケット。一走ごとの好成績。今度は走る番。

小倉メインはテーオーフォルテ。距離は長ければ長いほど良さそうな感じです
ね。小回りでも2600あればレースの組み立てもしやすいでしょう。前走の
勢いで連勝してほしいです。
ここでくすぶっていてはいけないグローブシアター、長丁場得意なマコトガラ
ハッド、展開嵌ればジャッキーを相手とします。
馬券抜きの注目馬はプティトクルール。マイペースなら。

昇段チャレンジは残り2日の頑張りがきいて何とかノルマ達成できました。調
子がいいのはここだけだなあ(笑)。初日は小倉で。
8R 1番マイネルザウバア
9R 15番フラウティスタ
10R 5番ハーベストムーン
11R 1番マコトガラハッド
12R 14番マイネルアムニス

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180224083445