最新のコメント
最新のトラックバック

フラワーC・ファルコンS&昇段チャレンジ7日目

2018/03/17 08:55

金鯱賞はサトノダイヤモンドがまずまずの走りを見せてくれてホッとしました
ね。これでどこまで調子を上げられるでしょうか。本番に注目です。

フラワーCはロックディスタウンがリスタート。まともに走ればここでは二枚
も三枚も上。まあそれは承知の上で無印にしました。トーセンブレスも今回は
見てみることにします。それより他に面白そうな馬がいるかという事でカンタ
ービレにしました。
何と言ってもデムーロさんが続けて乗ってくれるのが大きいですね。前走が完
勝。輸送をうまくクリアできれば十分太刀打ちできると思っています。血統か
らも大物感ありますから。
末脚光るノーブルカリナン、叩いて更に良くなりそうなメサルティム、派手さ
はないですが叩き上げの強さでウスベニノキミへ流します。
馬券抜きの注目馬はモルフェオルフェ。どこまで粘るか。

ファルコンSはムスコローソ。マイルでは惨敗していますが、本質的にスプリ
ンターなのでしょう。1400はベストなので、少し前目でうまく折り合えば
好勝負できそうです。
前走勝って夏の成績がだてではなかった事が証明されたテンクウ、G1の5着
がフロックではないかダノンスマッシュ、逃げ差し自在のタイセイプライドが
相手です。
馬券抜きの注目馬はドラグーンシチー。距離短縮して。

阪神メインはタイムフライヤーで仕方ないところでしょう。いくらトライアル
とはいえ、ここで3着以下はいただけません。ロックディスタウンとはえらい
違い(笑)。と言うのは他に狙いたい馬がいないんですよね。
距離はあればあるほどメイショウテッコン、センスの良さが光るビービーデフ
ィ、まだ見限れないダブルシャープへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はテイエムリボー。リフレッシュされて。

昇段チャレンジは一勝のみもプラス1320円。残り680円でノルマ達成で
す。今日で決めましょう。7日目は中山で。
8R 1番レッドジェノヴァ
9R 3番ショウナンアンセム
10R 5番エネスク
11R 10番カンタービレ
12R 8番ライバーバード

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180317085529