最新のコメント
最新のトラックバック

日経賞・毎日杯&昇段チャレンジ初日

2018/03/24 08:15

レインボーライン、踏ん張りましたねぇ。私の檄に応えてくれました(笑)。こ
れで春天も本命にします。ばてない強味があるのですから積極的に行く作戦を
取ってほしいですね。
クリンチャーは3着ならまずまずといったところ。でも武豊とは合わないとい
う思いは消えません。
スプリングSはステルヴィオ。本番はどうでしょうか。あれではまだ足りない
ですから、ルメールさんがどう乗るか楽しみです。

日経賞はガンコ。前走の勝ちで日経新春杯の好走がフロックでない事を証明し
ました。今は充実一途でしょう。ここも勢いでぶっこ抜くように思えますね。
クリンチャーを取られてもガンコがいるぜ、藤岡さん! ぜひぜひ頑張ってい
ただきたいです。
香港で善戦したトーセンバジルが対抗。あれだけ走るとは思っていませんでし
た。恐れ入りましたとまではいきませんが、ここでも上位争い必至でしょう。
サクラアンプルールが3番手。前走を叩いて今回はもう少し走れそうです。距
離は問題ないでしょう。
押えがキセキ。まずは走りを見てみましょう。
馬券抜きの注目馬はノーブルマーズ。マイペースなら。

毎日杯はギベオン。先行しても差しても早い脚が使えるのが長所。ディープよ
りはステイゴールドの方が好きですが、今回はディープですね。鞍上が誰でも
そう問題はなさそうです。
差し脚切れるブラストワンピース、堅実駆けのユーキャンスマイル、一発があ
ればアルムフォルツァへ流します。
馬券抜きの注目馬はノストラダムス。複穴で。

中京メインはバイタルフォース。とにかく大崩れしない馬。休み明けでも恰好
はつけてくれると思っています。
このクラスの上位常連のレッドオルバース、展開的に怖いウインユニファイド
、前走度外視のメイプルレインボーが相手です。
馬券抜きの注目馬はスマートボムシェル。先行馬の影に隠れて。

昇段チャレンジは日曜一勝もトータルプラス840円。連続昇段は嬉しいです
。今回もこの勢いで。初日は中山で。
8R 4番マイネルプロンプト
9R 11番レッドベルローズ
10R 4番タガノヴィッター
11R 12番ガンコ
12R 8番パイロキネシスト

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180324081418