最新のコメント
最新のトラックバック

京王杯スプリングC&昇段チャレンジ7日目

2018/05/12 07:55

やってくれましたね、藤岡佑さん。スタートで後手に回ってうわーっと思った
のですが、ヘタに動かず直線に賭けじわじわ伸びて最後の最後での差し切り。
馬も人も本当に頑張ったよな、あなた達はと言ってあげたいです。おめでとう
ございました!
ギベオンは一番強い競馬をしての結果。仕方無いですね。でも私の評価をあざ
笑うかのような走り。お見それしました。
先週は本命馬がよく走ってくれました。年に一回あるかないかの事が起きてし
まいましたね(笑)。

京王杯スプリングCはリライアブルエース。スプリンター、マイラー界も世代
交代が進んでいかないと面白くありません。5歳ではありますが上り調子のこ
の馬に期待します。1400から1600あたりで安定した末脚を発揮できま
す。オープンの方がペースがこの馬に合うかも知れません。あとは戸崎さんに
任せましょう。
対抗がグレーターロンドン。とうとう1400に出てきちゃいますか。ちょっ
と迷走気味でありますが復活の期待料込みで。3番手が追いかけているビップ
ライブリー。ベスト条件の1400になってどうでしょうか。押えがダンスデ
ィレクター。高齢馬が活躍するレースなので。騎手も知らぬ間に高齢?(笑)。
馬券抜きの注目馬はフィアーノロマーノ。期待するならこっちかなあ。

京都メインはグァンチャーレ。前走はさすがに相手が悪かったという感じ。使
い詰めではありますが調子落ちがないのは立派。この相手なら馬券圏内は必至
です。
今後に期待のプラチナムバレット、ここから再始動のサンマルティン、復調気
配あるヴォージュが相手です。
馬券抜きの注目馬はトーセンデューク。1800はむしろ好条件。

新潟メインはシルバードリーム。一回叩かれハンデ53キロならチャンスでし
ょう。外枠はいやですが、すんなり好位に付けられれば。
前走鮮やかだったグローリアスクロワ、シュピールカルテ、グレートブレスの
500万勝ち上がり組に注目です。
馬券抜きの注目馬はソルプレーサ。まだ見限れない。

昇段チャレンジは日曜一勝のみでマイナス980円。何とか踏ん張らないと。
7日目は新潟で。
8R 14番ゴールドアピール
9R 13番ウォーターシャウト
10R 16番ドゥルガー
11R 15番シルバードリーム
12R 12番ナルハヤ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180512075514