最新のコメント
最新のトラックバック

弥生賞&昇段チャレンジ4日目・WIN5

2019/03/03 09:15

先週で8人の調教師の方達が引退。長い間本当にお疲れ様でした。いろいろご
苦労があったかと思いますがゆっくりして下さい。
そして今週から新人ジョッキーのデビュー。今日は肌寒いですが熱い騎乗を見
せてほしいですね。

弥生賞はこれから主役を形成しようかというメンバーの一戦。ラストドラフト
しかありません。もう今シーズンはこの馬と一蓮托生、と勝手に思っています
(笑)。京成杯は先行して最後もしっかり走れての勝利。やっぱりルメールさん
は上手いなと思った次第。今回はどういうレースをするか。楽しみに見させて
もらいましょう。
ちょっと渋り気味になれば有利なブレイキングドーン。どれくらい成長してい
るかを見極めましょう。走れど走れど人気にならない不思議な馬ニシノデイジ
ーが相手です。
馬券抜きの注目馬はヴァンケドミンゴ。兄ちゃんサンリヴァルに負けるな。

阪神メインはアイトーン。前走も注目しましたが3、4番手のポジションからよく頑張っていたと思いました。ああいうレースができるようになるとレース
の幅も広がってきます。距離が延びるのも好都合。2戦目から乗り続けている
国分恭さんですから信頼して任せましょう。
安定感ある昨年覇者のトリコロールブルー、地道に頑張ってオープン入りレッ
ドローゼス、阪神のこの舞台ならクリノヤマトノオーへ流します。
馬券抜きの注目馬はボールライトニング。勢い十分。

小倉メインはカレンシリエージョ。休養明けを叩かれて粘りも違ってくるでし
ょう。ここで勝った時と同じような競馬ができればこのクラスでも十分太刀打
ちできると思っています。
こちらもコース得意のエルビッシュ、レース自在のアンネリース、前走オヤっ
と思わせたサヤカチャンが相手です。
馬券抜きの注目馬はブラックオニキス。こちらも叩かれて。

昇段チャレンジはスカ。単勝だとこういう事は想定していますからそれほどシ
ョックではありませんね。プラス280円。4日目は小倉で。
8R 13番グリニッチヴィレジ
9R 14番ペプチドバンブー
10R 3番ファイトフォーラブ
11R 11番カレンシリエージョ
12R 8番クリデュクール

WIN5、先週はぶったまげました。こういう事でまた煽られる・・(笑)。
阪神10R 11番ラセット、12番イストワールファム
中山10R 1番リアンヴェリテ、5番ハイランドピーク
小倉11R 11番カレンシリエージョ、8番エルビッシュ
阪神11R 12番アイトーン、4番トリコロールブルー
中山11R 1番ラストドラフト

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20190303091401