最新のコメント
最新のトラックバック

3場メインか最終&昇段チャレンジ3日目

2019/07/05 23:20

先週は雨で悩まされましたがあれだけ降って馬場が悪くなりすぎてしまうと重
馬場の巧拙も通用しなくなってしまいますね。アレスバローズは良馬場の方が
という事でしたがインを突いてあわやというシーンを演出しましたから。
そのCBC賞はレッドアンシェルが最後差し切り勝ち。レッドファルクスとは
逆パターンでマイルから1200へ転換しての成功。スプリンターズSが楽し
みになってきましたね。

福島はメインより最終。菜七子さん騎乗のオウケンスターダムに期待しました
。基本的には先へ行けないとしんどい。切れる脚を持っているわけではないの
で先に行ってくれるでしょう。それにしても異国の地で2勝あげて堂々の優勝
とは素晴らしい限りですね。
出遅れても最後は差してくるトミケンエンデレア、このクラスならあっさりか
ノーベルプライズ、すんなり行ければフラッグアドミラルが相手です。
馬券抜きの注目馬はタイセイカレッジ。前走は明らかに距離不足。

中京もメインより最終。人気でもクインズカトレア。どんなコースでもどんな
馬場でも安定して走れるのは魅力。無理に逃げなくてもレースができますから
勝つかどうかは別にして馬券の軸としては最適ですね。
前走の再現十分マラードザレコード、距離短縮でガラリ一変したルクスムンデ
ィー、上り調子のメイショウアマギへ流します。
馬券抜きの注目馬はメイショウアワジ。そろそろ一発が。

函館はメイン。ここはフィニフティ推しで。前走はデムーロさんの訳のわから
んちん騎乗でドン引き(笑)。また一息入りましたが小回りは返って好都合のよ
うな気がします。ここはあっさり勝っていただきたいですね。
コース巧者のカリビアンゴールド、いきなりから狙うウインイクシード、こち
らも鉄砲駆けあるマイハートビートを相手とします。
馬券抜きの注目馬はジャズファンク。障害帰りは怖い。

昇段チャレンジは2勝でしたがアリンナに助けられプラス1400円。この調
子でいきましょう。3日目は中京で。複×2で。
8R 7番マイエンフェルト
9R 7番ブラックバッジ
10R 12番ワンダーウマス
11R 8番キアロスクーロ
12R 14番クインズカトレア

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20190705231908