最新のコメント
最新のトラックバック

スプリンターズS&昇段チャレンジ最終日・WIN5

2019/09/29 07:35

申し訳ありませんが今日は簡略版で。ラグビーW杯の日本戦勝利に酔いしれて
います。

≪スプリンターズS≫
◎ ディアンドル
○ ダノンスマッシュ
▲ モズスーパーフレア
△ セイウンコウセイ

牝馬2騎、どちらを本命にするか迷った末にディアンドルにしました。3歳で
は正直しんどいかとも思いますが、古馬初対戦の前走でも臆する事のない走り
っぷりでした。更に相手は強くなりますが、この馬もより強くなっています。
5連勝できる馬はそういません。楽しみに見させてもらいましょう。
今度こその思いは一番のダノンスマッシュ、行ききれば脅威のモズスーパーフ
レア、もし予想以上の雨ならセイウンコウセイへ流します。
タワーオブロンドンはお任せです。来てほしくありませんねぇ(笑)。
馬券抜きの注目馬はイベリス。こちらの3歳牝馬も侮れません。

阪神メインはロードマイウェイの4連勝に期待します。良・重兼用で自分でレ
ースを作れるのが強味。それほどのメンバーもいませんからチャンスです。
いつ差し脚炸裂させるかマイネルフラップ、馬場渋ればキョウヘイ、好調持続
ストーミーシーが相手です。
馬券抜きの注目馬はアーバンキッド。思い切り乗れ横山武!

昇段チャレンジは2勝でプラス計上。プラス1580円でノルマ達成できまし
た。最終日も油断なく中山で。複×2です。
8R 6番サクラルーフェン
9R 5番マジックキャッスル
10R 1番シセイタイガ
11R 9番ディアンドル
12R 10番グリニッジシティ

WIN5、G1週はチョイ拡大版で。
中山9R 5番マジックキャッスル、2番ギルデッドミラー、7番ビッククイ
     ンバイオ
阪神10R 1番サンライズセナ、4版メイショウエイコウ
中山10R 1番シセイタイガ、16番シセイヒテン
阪神11R 1番ロードマイウェイ、2番マイネルフラップ
中山11R 9番ディアンドル、2番ダノンスマッシュ、7番モズスーパーフ
      レア

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20190929073521