最新のコメント
最新のトラックバック

3場メインか最終&昇段チャレンジ5日目

2020/06/20 08:45

この雨でひどい馬場になってしまった東京。穴をあける馬がこちらの想定の上
をいっているんですよね。4頭挙げている予想で一頭も絡まない事が度々起こ
ってボロボロ状態(笑)。エプソムCもトーラスジェミニって何ですか(笑)。こ
れだけ馬場が悪くなってしまうとどこを通っても同じ。インコースを突いた馬が逆に伸びてくるというシーンがよく見られました。今週もでしょうか?
マーメイドSは馬場が予想以上に乾いて展開も先行有利となって撃沈。サマー
セントもリンディーホップと同じく50kg。こっちの方でしたか。

函館メインSTV杯は短い直線でも前崩れになると見てイルヴェントデーアか
らいきます。叩かれて滞在で馬体が回復すれば見せ場は作ってくれるでしょう
。時計が早くなっても何とか対応してほしいですね。枠は有利とは言えません
が丸山さんに託します。
好調キープですんなり先行できればしぶといアリア、別定戦でもそろそろ一発
がありそうなブリングイットオン、得意の洋芝で1200なら十分食い込める
プレトリアが相手です。
馬券抜きの注目馬はシルヴェーヌ。徐々にクラス慣れして。

阪神メイン三宮Sはオーヴェルニュ。条件戦を連勝して一息入れてのオープン
初戦。前走のタイムはなかなかのもの。今回も湿った速い馬場になりそうです
からこの馬にとっては絶好の条件。ヴェンジェンスから4kgもらってますか
らいきなりから好勝負となりそうです。
58kgでもここならやっぱり格が一枚上のヴェンジェンス、ダートでの実績
が積み上がってきたクリンチャー、関西遠征は少し不安も力を付けてきている
マイネルユキツバキへ流します。
馬券抜きの注目馬はサンデーウィザード。嵌れば飛んできます。

東京メイン夏至Sはトラストロン。1200よりは1400、1600の馬。
東京なら堅実に末脚を伸ばしてきてくれます。前走は思ったより前目の位置か
ら上位に食い込んできました。クラス初戦であれだけ走ってくれれば今回は更
に上が期待できますね。
マイルでも東京ならこなしてくれそうなグレートタイム、東京マイルは得意舞
台のクレマンダルザス、5走前ここでの1400の勝ち方が鮮やかだったウォ
ータースペースを相手とします。
馬券抜きの注目馬はハルクンノテソーロ。この馬場なら前有利。

昇段チャレンジはまたもやらかしてマイナス2580円。もうこれは開き直る
しかありませんね。好きにいきましょう。5日目は東京で。単×2です。
8R 10番タイセイポリシー
9R 7番ドリームスピリット
10R 2番トオヤリトセイト
11R 8番トラストロン
12R 1番コスモストライカー

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20200620084656