最新のコメント
最新のトラックバック

3場メインか最終&昇段チャレンジ3日目

2020/07/11 10:20

CBC賞もラジオNIKKEI賞も逃げ切り。しかも人気薄。どうも逃げ馬を
狙うのがヘタなんですよね。買ってみれば他の馬に行かれてにげられず惨敗と
いうパターンが多い。今週も荒れた馬場になりそうです。先に行く馬がやはり
有利そうですねぇ。ただ気付いた時はもう遅いんですよね(笑)。

函館は最終で。オメガレインボーに期待しました。先行差し自在でローカルで
は安定して走れます。ここもすんなり先に行ければ展開にも恵まれそうです。
前走の時計は優秀。藤岡佑さんに強気に乗ってもらい、あっさり突き抜けてほ
しいですね。
のクラスの優良安定株ソルトイブキ、前走で復調の兆しあったホウオウライ
ジン、このクラスでも通用する素質あるプチティランを相手とします。
馬券抜きの注目馬はタピゾー。前走不利あり度外視。

福島メインはキルロード。ここではスピードは一枚上。クラヴィスオレアもい
ますが付いていけないでしょう。馬場が悪くなれば更に有利。東京の1400
はさすがにしんどかったのでしょうが福島1200なら有無を言わさず逃げ切
ってくれるでしょう。
昇級初戦でも先行して頑張っていたワールドフォーラブ、来るか来ないか・・
来る方に賭けましょうナンヨーアミーコ、先行ならこの馬もバーニングペスカ
へ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はコロラトゥーレ。そろそろ走りそうな・・。

阪神メイン、こちらもタガノアスワドの逃げ切りで。前走より1ハロン短くな
るのは好材料。スタートして100Mくらいで決まっちゃいそう(笑)。まあそ
れでも叩かれて今度は行きっぷりも変わるでしょうからあれよあれよという間
の逃げ切りを見せてもらいますか。
馬場が悪くなっても差し脚は衰えないダブルシャープ、良血さをまだ十分に発
揮できていないがソシアルクラブ、休み明けでもこのシチュエーションならア
ルティマリガーレが相手です。
馬券抜きの注目馬はスズカフューラー。不良馬場ならおまかせを。

昇段チャレンジは相変わらずの絶不調。日曜一勝のみでマイナス1140円。
浮かび上がれる雰囲気が全く感じられませんね、自分でも(笑)。でも何とかし
ないとなりません。3日目は阪神で。複×2です。
8R 10番スズカデレヤ
9R 2番エンプティチェア
10R 2番デュアルウィールド
11R 7番タガノアスワド
12R 14番アングルティール

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20200711101913