最新のコメント
最新のトラックバック

2場メインか最終&昇段チャレンジ6日目

2020/09/26 09:20

セントライト記念はバビットの逃げ切り4連勝。うまいペースに持ち込んだ事は確かですが力を付けて
いる事も確か。菊花賞も逃げまくって見せ場を作れるでしょうか。明日出走するコントレイルに一泡吹
かせられるか。面白くなってきましたね。
ガロアクリークは秋初戦はこんなものか。ちょっと期待し過ぎだったですかねぇ。次走はどうせなら菊
花賞へ行っちゃっていただきたいのですが・・。

☆ 長篠ステークス

◎ 10番  ファストフォース
〇  8番  メイショウミモザ
▲ 13番  セプタリアン
△ 17番  ブリッツアウェイ

賑やかなメンバーになりました長篠ステークス。こちらも連勝して勢いに乗るファストフォースで行き
ましょう。ロードカナロアに母父サクラバクシンオーでどうしてデビュー戦が2400だったのでしょ
う??  謎は謎のまま(笑)。地方へ移って1200を使ったら圧勝。遅すぎやね(笑)。1200は天職。
ここは通過点。来年のスプリント路線でブイブイ言わせる存在になってほしい馬ですね。
こちらも1200オンリーのメイショウミモザ、うまく脚が溜められれば1200でも面白いセプタリ
アン、ムラ馬ですがすんなり行ければ侮れないブリッツアウェイへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はショウナンタイガ。前走少し見どころが。

☆ 中山 最終レース

◎  9番  アラゴネーゼ
〇 10番  シャルロッテミノル
▲ 11番  テオレーマ
△  1番  ロジシルキー

メインのながつきSはリュウノユキナ、ルッジェーロ、ノーフィアーの三つ巴。という事で最終レース
に矛先を。あちこちの競馬場を転戦しながら上昇してきたアラゴネーゼを推しましょう。中団に付けて
捲り勝負に賭けるパターンが板についてきたようです。昇級初戦でも善戦。今回はそうガンガン行く馬
がいなさそうなので早め捲りが効きそうです。
単騎で行けそうなシャルロッテミノル、このクラスに慣れてきたテオレーマ、叩いて行きっぷりが変わ
ってきそうなロジシルキーが相手です。
馬券抜きの注目馬はケイツーリラ。もう一つ前に付けられれば。

昇段チャレンジはまたもスカ。これは痛恨でした。マイナス3040円。あと4日間は好きにやります
か。6日目は中山で。9R以外は複×2です。
8R 11番ノーザンクリス
9R 4番オールアットワンス(単×2)
10R 10番ツクバソヴァール
11R 6番リュウノユキナ
12R 9番アラゴネーゼ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20200926092016