KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2006/01 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新のコメント

1月終了

2006/01/29 21:43

今週はここでパドック情報はあげなかったのですが、KEIBA−TIPSのパドック情報に全馬一言コメントつきで登録しました。もし陽の目を見ることがあったら、見てください。

で、1月の競馬が今日終わったわけですが、金杯のプラスを何とかキープして+50000円を死守できました。とはいえ、年頭目標でかたいところでもゲットして増やしていくという点でいえば、全然ダメでした。その象徴が確軸の成績に悪さがあると思います。2月はもうちょっと慎重に軸馬選びをして成績アップを目指したいものです。

あと、今日の根岸Sですが、指数を信じてトウショウギアとタイキエニグマ・ニシノコンサフォスとの2頭軸流しで何とか3連複でひっかかりました。
今年に入って地方を含めたダート戦の調子がいいので、さらなる飛躍をしたいものです。

カテゴリ:日記

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20060129214350


1/29の確軸・飛軸

2006/01/29 09:43

昨日も確軸飛ばしました・・・

確軸:京都7R  4 シアトルバローズ
飛軸:東京10R 5 イブロン

カテゴリ:確軸・飛軸

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20060129094313


パドック情報はお休みです

2006/01/29 09:41

こちらのブログでの情報はお休みにします。

カテゴリ:パドック情報

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20060129094116