KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2006/12 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のコメント

今年最後のアップ

2006/12/30 21:10

東京大賞典も悲惨な結果に終わり、今年も終わりとなりました。
色々いいところも悪いところもありましたが、収支がプラスだったので全体としてはOKでしょうかね。
HPで今年の目標ということで5つあげました。

1.毎週の更新と全レースの予想(Keiba Tip)。
  → 一応できたのですが、登録ミスで完璧
   ではなかったですね。

2.回収金額重視の購入。回収額30万円目標。
  万馬券へのこだわりを断つ。
  → 回収額は目標の1/3でしたね。ただ、
   儲けるにはやっぱり万馬券でしかできない
   のが分かりました。

3.確軸、飛軸の掲載。
  確軸の勝率5割、連対率8割
  飛軸の勝率1割以下、連対率3割以下
  → これは、すでに報告済。

4.馬券道場年間5段達成。
  → 結局3段止まり・・・

5.地方交流レースの予想アップと、収支プラス。
  → 交流重賞はほとんどアップできたんですが、
   収支はダメでしたね。

ということで、目標には届かないものがほとんどでした。

来年はもうちょっとハードル下げようかなと・・・

それでは、みなさん良いお年を〜

カテゴリ:日記

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20061230211014