KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2007/01 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新のコメント

新年の誓い

2007/01/02 13:11

本年も宜しくお願い致します。

毎年新年になると目標を立てるのですが、今年はちょっと控えめに以下の5点をあげます。

1.Keiba-Tipでの全レース予想と3点予想のランクトップ(準レギュラーは運が必要なので目標にはあげません)
2.確軸飛軸の掲載と精度アップ
 確軸:勝率5割、連対率8割
 飛軸:勝率1割以下、連対率3割以下
 (これは去年と同じ)
3.馬券道場5段
 (これも去年と同じ)
4.回収率は100%以上、金額は問わず
 (金額のハードルは作らず)
5.地方交流重賞の予想アップと回収率100%以上、金額は問わず
 (昨年はしっかり収支見なかったので今年はしっかり見ます)

昨年後半収支ガタガタ原因だった3歳馬の指数を全面見直し、今年1月からはもうちょっと精度上がるかなと思ってます。
あと、ホームページからこのブログへ内容移行(並行)していきます。J☆指数やカマシ馬の掲載はこのブログからもリンク貼ります。日々のコメントもできるだけ書いていきますので、コメント是非お寄せください。

パドック情報は、家にいる限り出来るだけアップしていきますんで、宜しくお願い致します。

それでは、今年1年宜しくお願い致します。

カテゴリ:日記

この記事に対するコメント

1.コンサドーレより(2007/01/06 22:13)

あ〜 ゴルフがしたい
今年も、よろしく

2.James Mondoより(2007/01/07 10:10)

おひさしぶりです。

こちらこそ宜しくです〜

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20070102131137