KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2007/11 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新のコメント

JC生観戦予定

2007/11/20 23:16

月曜日の朝から栃木で仕事があるんで、日曜日に移動しないといけなくなりました。
折角なんで、ちょっと早目に出発して東京競馬場で、JCを生観戦しようと算段しております。

と思ってたら、ディラントーマス回避の報道が!!
世界の名馬を生で見るチャンスだったのに・・・残念。

でも、ウォッカはじめ今の日本のトップメンバーが揃うので、しっかり見てきたいと思います。

ではでは。

カテゴリ:日記

この記事に対するコメント

1.ちょすより(2007/11/20 23:28)

お久しぶりです。
わたくしめも府中におります。
電話番号変わってないですか。

2.James Mondoより(2007/11/20 23:42)

うわ〜、久しぶりです。
昼過ぎには着ける予定です。

電話番号は変わってますね。
HPからNIFのアドにメール送ってもらえませんか?

連絡先教えます。

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20071120231603


浦和・浦和記念予想

2007/11/20 23:11

兵庫ジュニアグランプリは1点的中でしたが、安すぎ。買えませんでした。
武がもっと人気しないとダメですよね。

さて、明日の浦和記念ですが、これも簡易版ですいません。

◎ シーキングザダイヤ
○ トップザバトン
▲ キングスゾーン
☆ ルースリンド

買い目 3連単 1着固定 5−(6,9,10)計6点

カテゴリ:地方競馬

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20071120231144


中京オフします。

2007/11/20 22:59

さて、年末恒例の中京オフですが、12月16日(日)に開催致します。
寒くなって来ましたので、指定席もありかも・・・

どしどし参加表明お願い致します〜

カテゴリ:日記

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20071120225946