KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2008/09 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新のコメント

mmsからのメール

2008/09/24 22:27

今日の夕方に見慣れない差出人からのメールが・・・

≪インティザー'06移動≫
9月23日(祝)グローバル→9月24日(水)グリーンウッド・トレーニングへ移動しました。

おぉ、一口出資馬の一頭がついに北海道から栗東に近いところにまでやってきました。
まだ馬名も決まっていませんが、15−15までピッチがあがっており、年内デビューに向けて仕上げて欲しいものです。

詳細は左のリンクからどうぞ。

カテゴリ:一口馬主

この記事に対するコメント

1.一平より(2008/10/04 12:06)

お久しぶりです♪

ついに禁断の果実に手を出したのですね(笑)
牝馬って事は来年対戦する事になるかな?
σ(^-^)の一口のシルクナデシコとね(^O^)ハハハ
上手くいけば暮れの阪神(12/14)へ観戦に行きます(爆)

早く入厩してデビューしてもらいたいですね(^_^)V

2.James Mondoより(2008/10/04 16:20)

お久しです。
12/14に阪神ですか?
多分、中京オフかと!?

とか言いながらその頃にはデビューして欲しいですね。

対戦はGIで是非!?

3.一平より(2008/10/04 21:41)

あら?開幕週にオフの予定でしたか(^^ゞ

12/14はジュベナイルフィリーズに出走したらの話なんですけど(^^;)
次走はサフラン賞を予定してますがまだ帰厩してないんですよね(>_<)
かえで賞かな?(笑)
早くデビューして一つ勝つと夢は一気に広がりますよ♪

調教のピッチが上がると心拍数も上がってきますよ(^O^)ハハハ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20080924222758