KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2008/12 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新のコメント

買っちゃった('ε')

2008/12/23 21:44

最初は見送ろうかと思ってました、広尾レースの1歳馬出資ですが、我慢できなくて1口買ってしまいました。

スペシャルウィーク×ウェルシュステラ(牝)森厩舎入厩

いかにも芝の中距離以上が向きそうな体型は新馬向きではありませんが、長く楽しもうと思って選びました。
森厩舎っていうところは、関西の厩舎でありながら全国どこでも出走させますので、応援するにはちょっとマイナスですね。

23日の0時から申し込みスタートしましたが、既にデュランダル産駒は売り切れ、カメハメハやデジタル産駒も満口近い様です。
デジタル産駒も気にはなったんですが、今年お世話の産駒がお世話になっている小崎厩舎が同じなんで、見送りました。

ウェルシュステラの現役時代は、当初はダートで伸び悩み、その後芝の中距離を使ってからは決め手鋭く馬場が良ければ33秒台の脚を使える素質馬です。その初仔ということで牝馬が走るスペシャルウィーク産駒というところが決め手になりました。

来年早々のデビュー期待していますよ>森先生!!

カテゴリ:一口馬主

この記事に対するコメント

1.暗踊会事務長より(2008/12/24 12:35)

3頭のオーナーですか!
「ぽちカマシ」して欲しい時は遠慮せず言って下さいね。
「ぽちスーパーカマシ」もありますよ
成功例はサムソンの2冠
失敗例はオディール…

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20081223214405