KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2009/01 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新のコメント

ベイビーローズ・デビュー確定

2009/01/08 23:07

出走確定しました。

【1月8日】
 1月10日(土)京都6R 3歳新馬(芝1600m)に福永祐一騎手にてデビュー予定。
「直前の追い切りでは、前半から前を行く馬を追いかけたこともあり、終いに時計がかかりましたが、元々ウッドチップの上ではあまり動かないクチ。思っていたよりもテンションが高くなっていないですし、動き自体も良好ですから、初戦としての態勢は整ったと考えてよいでしょう。ゲートも速く、いきなりから動けてもおかしくないと思っていますよ」(小崎調教師)
「まだまだ子供っぽいところもありますが、年末に乗ったときよりも昨日の方が素軽くなっており、反応も良好。いいモノを持っていそうな馬ですね」(福永騎手)

馬三郎の評価でも仕上がりはCですが、馬体B、スピードAとなかなか。
こんなにテンションが上がってていいんでしょうかね>僕(笑)

ただ、頭数が15頭になったのはちょっと誤算(^^;;

カテゴリ:一口馬主

この記事に対するコメント

1.ますおより(2009/01/10 09:09)

デビュー、おめでとうございます!
無事に走って、好結果が出る事を祈っています。

2.James Mondoより(2009/01/10 14:11)

何とか無事にデビューできました。
ちょっと外を回りすぎたんでしょうかね?

掲示板に乗らなかったのは残念ですが、また次に期待することにします〜♪

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090108230727