KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2009/01 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新のコメント

まとめレス

2009/01/11 18:53

>>じんが

>ところで、GCHの先週の結果分析がリニューアルしたのは
>良いが、あまりの変わりようにビックリ。
>勝ち馬レベル・狙い馬・危険馬・番組推奨馬がなくなって
>しまい、結構予想の参考にしてたので今後が大変かも!?

確かにビックリでした。
水上さんが辞めるとここまで変わるのかって感じ・・・
一応解説者の推奨馬が出ているので、チェックしてますが、高レベル・低レベル・スローのチェックで終わりそうな気がします。
もうちょっと様子見です。


>>一平

>一口デビューおめでとうございます(^o^)/
>悲観する内容でも無いし、次走で変わってきそうですね!
>まずは無事にデビューできた事を喜びましょう(^O^)ハハハ
>一口を始めると分かってくると思いますが
>デビュー出来ずに引退する馬って意外と多いですよ(>_<)

確かに良くデビューできたと思います。
広尾レースは地味に出走率は良さそうだったのも、選んだ理由でしたが(笑)
あとは、良馬場での見直しと、もう一頭のパラダイスコーストのデビュー待ちです。

>>事務長

>ところで、右のほうにウイニウングポストの広告があるんですが、もんどさんやってるんですか?
>昔、はまってたことあります(笑)
>無敗で牡馬3冠、有馬、ドバイ、BCクラッシックに凱旋門賞を勝ったダイワスカーレットもびっくりの牝馬が居ました。

今のPSPに入っていますよ。
海外レース行きまくって、GI20勝超えとかとんでもないのがいました。
当然牝馬で〜

カテゴリ:日記

この記事に対するコメント

1.事務長より(2009/01/11 20:50)

PSP買ったら対戦して下さい(笑)

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090111185355


ベイビーローズ・6着(その2)

2009/01/11 18:42

HTCから追加コメントが更新されていました。

◆仕上がり状態は良好でしたが、傷腫れによる一週延期や馬場悪化などが微妙に影響したのでしょう。白星スタートとはいきませんでした。福永騎手曰く、「ここまでの手応えから、走るのは間違いないと思います。ただ、シングスピールの牝馬ゆえ、気性面に気を遣う必要があります。レースでは問題なかったものの、馬場入りをゴネる所がありましたので、そのあたりに注意しながらうまく競馬につなげていきたいですね」とのこと。次走の優先権を得られなかったため予定が立てづらい可能性がありますが、中距離レースは頭数が落ち着く傾向にありますので、馬の状態や番組とも相談をしながら、今後の矛先を定めていきます。(HTC)

そうか〜、6着っていうことは出走権とれないんですね。
まぁ、確かに中距離戦ってそんな出馬ラッシュってなさそうだし、2/14の2200mとか、2/22の2000mとかありますし、順調であれば、そのあたりを狙って欲しいですね。
馬場入りをゴネたのはしっかり見ていて、ゴール板前で騎手がいくら促しても全く動かずに苦労していました。でも、ちょっとオテンバな方がいいでしょ!!

カテゴリ:一口馬主

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090111184210


1/11の確軸・飛軸

2009/01/11 09:27

昨日の飛軸、完璧だったのに馬券が当たらない・・・

確軸:京都8R 6 ニューイチトク
飛軸:中京11R 14 フリートアドミラル

飛軸はダンツキッスイとの先行競り合いで潰れると見ました。

カテゴリ:確軸・飛軸

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090111092716


本日のパドック情報

2009/01/11 09:16

本日のパドック情報は、可能な限り全レース提供致します。
是非、ご覧下さい。

カテゴリ:パドック情報

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090111091607