KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2009/01 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新のコメント

ベイビーローズ・次走は東京?

2009/01/15 22:44

広尾レースHPの記事が更新されていました。


 栗東トレセン在厩。外傷は大事に至らず、このまま続戦の方向で調整を進めていく予定となっています。
「返し馬は馬場の良い外側を走らせため問題なく駆けていましたが、レースでは跳びが前に行かず、推進力を欠く走り方になっていましたよね。鞍上も『軽快で切れ味のありそうなところが好み』と言っていたように、前走は天気に泣かされた感じ。距離ももう少しあったほうが良さそうですので、次は1月31日(土)東京5R 3歳未勝利(芝1800m)を視野に入れていきたいと思います」(小崎調教師)


外傷はたいしたことなくて良かった良かった。
ただ、次走はやっぱり東京ですか・・・
今の京都の芝がかなり悪くなっているので、嫌な予感をしてましたが、キッチリ開幕週の府中を狙って来ました。

さて、行くべきか行かざるべきか、悩みはつきません。

カテゴリ:一口馬主

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090115224417