KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2009/02 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新のコメント

ベイビーローズ・西の砂か東の芝か?

2009/02/12 21:59

【2月12日】
 栗東トレセン在厩。今朝は坂路にて、64秒台を消化しています。
「次走の候補は、2月21日(土)東京5R 3歳未勝利(芝1800m)または、22日(日)京都2R 3歳未勝利(ダ1800m)の2鞍に。前回同様、東京遠征の場合は美浦経由になりますので、相手関係が楽になりやすい京都のダート戦で先行押し切りを図り、まずは早めの1勝を狙う方向で検討中です。東京なら岩田騎手、京都なら藤田騎手を予定。良馬場のダートがどうなのかなど、馬の状態とも相談をしながら、もう少し考えてみます」(小崎調教師)


順調で何よりですね。
さて、小崎先生はどちらを使うんでしょうか?
本当に1つ勝つのなら、京都のダートだと思うんですがね!?
それに藤田騎手なら逃げれば誰も突かないんで、展開も向きそう〜☆
府中は出来れば行きたくないなぁ・・・

カテゴリ:一口馬主

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090212215933