KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2009/02 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新のコメント

ベイビーローズ・いざ初勝利へ

2009/02/20 00:14

【2月19日】
 2月22日(日)京都2R 3歳未勝利(ダ1800m)に藤田伸二騎手にて出走予定。
「先週ビシッとやったため、直前はサーッと整える程度。稽古ではスパッと切れるような面こそみせてくれませんが、前走時と比較しても遜色ないどころか、それ以上の動きを見せてくれていますので、状態が良好であるのは間違いないでしょう。『パサパサのダートもこなせるはず』とは小牧騎手。藤田騎手には、前々から早めの競馬で押し切ってもらいたいと思います」(小崎調教師)

昨日の想定出走馬では1頭気になる馬がいたのですが、今日確定した出走馬ではいなくなってダート指数ではトップ。ただ、初ダート馬2頭の指数がかなり高く、敵はその2頭っぽい。その1頭に前走騎乗の小牧が乗るのも少々気になります。まぁ、極端な逃げ馬もいませんし、藤田様の睨みで逃げ切って欲しいですね。

カテゴリ:一口馬主

この記事に対するコメント

1.事務長より(2009/02/20 20:37)

僕の生活が掛かった単勝入れましょか?(笑)

2.James Mondoより(2009/02/21 00:48)

違う馬のね(^_-)

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090220001445