KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2009/02 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新のコメント

ベイビーローズ・出走結果

2009/02/22 12:20

≪ベイビーローズ出走結果≫
2月22日(日)京都2R 3歳未勝利(混) ダート1800m 54藤田騎手1着
スタートをきめて迷わずハナへ。1番人気ゆえ道中は後続の抵抗がありましたが、
直線残り200m地点で完全に競り落とし、最後は2馬身のリードを保って先頭ゴール。嬉しい初勝利となりました。
「向正面で後ろから突かれる形になりましたが、そこにかかるまでに楽ができていたことですし、周りが仕掛けてくるのも想定内でしたからね。
馬のほうも慌てることなく走ってくれましたので、今日は力関係的にもスムーズに先手が取れた時点で勝負アリ。
最後も相手を突き放したように、実力通りの順当勝ちでした」(藤田騎手)
「まだレースではうるさい面を出しませんが、これまでずっとトレセンに居ることですし、
所々でテンションが高くなりそうな雰囲気もありますので、勝ったご褒美も兼ねて、このあとは一旦リフレッシュ放牧へ。
桜花賞タイプではありませんから、オークスにむけてのローテを組んでいくためのワンクッションにしたいと考えます。
今後はパンパンの芝の良馬場でどのような走りをするのかを見てみたいところ。ひとまず今日はいい競馬ができました」(小崎調教師)

クラブからのメールです。
やはりオークスに向けてのローテを組むみたいですね。
4月最初あたりにさて、どこに使うんでしょうか!?

カテゴリ:一口馬主

この記事に対するコメント

1.ケイジンガーより(2009/02/23 01:25)

Mondoさん、こんばんは
ケイジンガーです!

愛馬ベイビーローズの初勝利、おめでとうございます

いかがですか、一口馬主生活は?
競馬の見方も変わるでしょ

最初はデビューするだけで満足ですが
だんだんと欲が出るものです
まあ、最初の馬がデビュー3戦目で勝つのは
幸せの者ですよ

余談ですが、私の愛馬について報告しますと
ココペリ(牝3歳 Aタキオン×エアザイオン)が
2月13日にやっと藤沢厩舎に入厩しました!
一昨日にゲート試験も合格し、臨戦態勢も整いました。
(JRAへの馬名登録は今週だと思います)

いつか、ココペリとベイビーローズが同じレースに
出ることを楽しみにしています。
そのためには、まずは1勝しないとね!

ちなみに、アルダントヌイ(牝4歳)も4月ぐらいには戻って
くれそうです。
こちらも期待の仔なんですが・・

まずは、初勝利おめでとうございます。

2.James Mondoより(2009/02/23 21:28)

お久しぶりです。

一口といえば大先輩ですよね。
ホント見る目が変わりますね。
ただ、馬券の調子は最悪ですが(汗)

最初の馬で勝っちゃうと、欲ばかり出てうまくいかないでしょうね。パラダイスコーストもいつデビューできるかわかりませんし・・・

アルダントヌイってなかなかいいの持ってますね。既に購入金額は回収してるくらいに活躍していますし、いつもいい馬選んでますよね。

一緒のレースに出ることあれば、横で殴り合いながら応援しましょう(笑)
東でもどこでも行きますよ!!

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090222122043


本日のパドック情報(GIのみ)

2009/02/22 11:12

本日のパドック情報ですが、i-seatのLANがやはりあまりつながらないので、フェブラリーSのみ掲載致します。

※ベイビーローズ何とか逃げ切り勝ち致しました。
 まずは一安心です〜☆

カテゴリ:パドック情報

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090222111231


2/22の確軸・飛軸

2009/02/22 09:23

確軸:小倉12R 2 ヒカリコ−ズウェー
飛軸:京都10R 10 グランプリサクセス

カテゴリ:確軸・飛軸

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090222092355


本日のパドック情報

2009/02/22 09:15

本日は愛馬応援のため、京都競馬場に参戦中です。
前回に引き続き、i-seatです。

さて、本日のパドック情報は11時以降からはアップできると思います。
是非ご覧下さい。

カテゴリ:パドック情報

この記事に対するコメント

1.sayより(2009/02/22 10:36)

初勝利おめでとう!!!!!
私の初勝利は3頭目だったので、3戦目での勝利は羨ましいかぎりです。これでまずは一安心ですね。

2.James Mondoより(2009/02/23 21:20)

どうもありがとう!!

初めての一口で確かに勝てるなんて思ってませんでした。
でも、こうなるとかなり色気を持って今後を見守りたいですね〜☆

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090222091538