KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2009/04 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新のコメント

パラダイスコースト・少しは動けるように

2009/04/30 22:17

【4月30日】 美浦トレセン在厩。昨日は、南馬場でのウォーミングアップ後、坂路にて軽めのキャンターを1本。その後にゲート練習を行っています。「普段は問題ないのですが、地下馬道を通っている時に物音がしたり、後ろに他馬がいると気にする仕草を見せますね。坂路コースでは割とスムーズに駆けてくれますので、入厩後も坂主体での調整を。きっと人間に指図されるのが嫌なタイプなのでしょう。引き続き慎重にゲート練習を重ね、今度は開いた際のガシャンという音に慣れさせていきたいと思います」(市川助手)
 

映像がアップされていたのですが、この前に比べて少しはマシになっているようです。ただ、まだ一杯には追われていないので、デビューまでこぎ着けるのはなかなかのようですね。

カテゴリ:一口馬主

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090430221718


ベイビーローズ・中一週で

2009/04/30 22:11

【4月30日】
 栗東トレセン在厩。レース後も大きな反動はなく、通常の疲労取りに専念しています。
「当初の印象よりも体つきが筋肉質になり、ガッチリとした体型へと成長を遂げてきた分、距離も少し短めのほうが向き始めているということなのでしょう。前走の経験を糧に、次走は来週5月9日(土)京都5R 3歳500万下(芝1600m)へ。ここを使ったあとは、一息入れてあげたいと思っています」(小崎調教師)


府中遠征もあったので、中3週で中京開幕週の芝1700mがいいなぁと思っていたのですが、中1週で京都1600ですか(^^;;
間隔開けながらでも、一息入れずに使っていって欲しいのですがね〜

カテゴリ:一口馬主

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090430221114