KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2009/05 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のコメント

ステラリード・期待膨らむ内容

2009/05/15 23:41

【5月15日】
 グローバル在厩。おもにウォーキングマシン50分、角馬場にてダク800m、坂路にてハロン18秒ペースのキャンター1本を消化。現在は、週2回の15−15を乗り込まれています。馬体重438kg、体高160cm、胸囲176cm、管囲20cm(5/15測定)
「この1ヶ月間は、3F38秒台を叩き出すなど、同期の中では最も進んだ調教をへこたれることなく消化。やればやるだけ動く感じでしたが、『どんどん進めていけることは分かりました。ただ、時には成長促進期間も必要ですので、このあたりであえてペースを落とし、馬体をもうひと回り大きくしてからデビューにつなげていきましょう』と調教師。現在は15−15を上限としたメニューを余裕たっぷりの手応えでこなしてくれていますよ。ピッチの利いたスピード感のある走りで、動きもいいですね」(後藤場長)

HTCの中では一番売れ残っている(^^;;愛馬ですが、調教はかなりいい感じですね。
ちょっと馬体が小さい感じがするので、森先生と見立てが同じなのは嬉しい限り。夏デビューも期待大ですね〜

カテゴリ:一口馬主

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090515234155