KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2009/05 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のコメント

ステラリード・入厩日内定

2009/05/25 21:59

【5月25日】
 ここまでの順調な乗り込みと素材の良さが買われ、早期の入厩が内定。"2歳未登録馬の競馬場直接入厩"施策に申込を行ったうえで、6月13日(土)に札幌競馬場へ入厩。Hiroo7のデビュー一番乗りをめざしていくことになりました。
「栗東(トレセン)まで輸送するのは馬に負担がかかりますので、直接、札幌競馬場のほうへ。うちの期待の一頭ですし、牧場で速い時計を何本も出していた経緯を考えれば、早めからの始動でも十分に対応してくれるのではないでしょうか」(森調教師)


仕上がりが早そうなのは分かってましたが、まさかまさかの札幌デビューですか。4週目に1500m、6週目に1800mがあるので、そのあたりでしょうか。
やっぱり、パラダイスコーストよりデビューが早くなりそう(^^;;
広尾のトップページで、坂路動画が更新されておりさらに動きが良くなってます(^_^)V
でも、さすがに札幌には見に行けそうにありません・・・

カテゴリ:一口馬主

この記事に対するコメント

1.sayより(2009/05/26 23:08)

私の愛馬、ドルチェとグリフィスは北海道でデビュー勝ち。
何か感じますね。

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090525215907