KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2009/07 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新のコメント

ステラリード・待望の鞍上は

2009/07/01 22:37

いよいよ土曜日の出走が近づいて来たのですが、クラブからメールが来ました。

7月4日(土)札幌4R 2歳新馬(牝) 芝1200m 54岩田騎手
出走可能頭数16頭、出走希望馬13頭
※正式な出否は木曜日の出馬投票により決定します。

なんと、岩田騎手を確保している様です。
先週までは阪神だったのでまさかと思ったんですが、嬉しい限りです。

最終追い切りは
函W重 助手 68.4-53.6-38.9-13.1 強め
ノーブルストーン(馬なり)を0.3秒追走併せで併入

評価はCですが、馬場も悪いですし500万馬と併入なら上出来でしょう。
想定出馬表ではまだ良くわかりませんが、調教でA評価のクロワラモー、B評価のマイネノーブレス、クナンガンあたりが相手なんでしょうかね?
なんとスペシャルウィーク産駒がステラリード含め4頭もいるのがちょっと嫌な感じがしますが・・・

カテゴリ:一口馬主

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090701223722


ベイビーローズ・既に秋に向けて

2009/07/01 22:16

【6月30日】
 グローバル在厩。現在は、日に60分間のウォーキングマシンによる常歩運動を消化しています。
「師の指示に沿って、今はのんびりとさせてあげていますが、状況としては骨折休養ではなく、単なる夏休みと捉えてもらって構いません。球節の下の部分を痛めたとは言え、レントゲンの結果や歩様に異常はないですし、馬自身は元気一杯の様子。秋競馬を復帰目標に掲げることも、そう無茶な注文ではなさそうですよ」(後藤場長)


もうすっかりいい様ですね。
ゆっくり休んで秋に向けて欲しいですね。

カテゴリ:一口馬主

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090701221613