KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2009/08 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新のコメント

ステラリード・馬体回復

2009/08/18 22:01

【8月18日】
 グローバル在厩。現在は、午前と午後60分ずつのウォーキングマシン運動を消化しています。馬体重445s(8/14測定)
「前回、競馬場に送り出す時と同じぐらいの体つきになっており、心身ともに状態は良好。年内は『11月8日(日)京都11R ファンタジーS(JpnV・芝1400m)から、12月13日(日)阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(JpnT・芝1600m)』(調教師)と余裕のあるローテーションが組めますので、取りあえず月内は焦ることなく、仮に動かしても軽めまでになると思います」(後藤場長)


もう440kgを越えてますね。じっくり調整して馬体をパワーアップして秋に備えて欲しいですね。

カテゴリ:ステラリード

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090818220156


ベイビーローズ・マイペース調整

2009/08/18 21:58

【8月18日】
 グローバル在厩。坂路にて、ハロン20〜21秒ペースのキャンター1本を消化しています。馬体重472s(8/14測定)
「秋競馬にむけて時間的に余裕があることですし、ここにきてちょっとテンションも上がり気味。調教師も『何も焦ることはない。今は充電することの方が重要だから』と言ってくれていますので、月内は普通キャンターまでに留め、まずは下地作りに専念したいと思います」(後藤場長)


一体、どこから使うつもりなんでしょうかね?今月はキャンターで終わらせるということは、9月出走は無いのかな!?

カテゴリ:ベイビーローズ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090818215859