KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2009/09 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新のコメント

ステラリード・馬体は増えませんが

2009/09/15 22:11

【9月15日】
 グローバル在厩。おもに坂路にてハロン18〜20秒ペースのキャンター1本を消化しています。
「今朝は軽く様子を窺う感じで、4F16秒ラップを登坂。馬房の中でやんちゃをしたりと元気が過ぎるところはありますが、坂路での走り、脚元、馬体などに不安となるものはなく、あとは予定に沿ってペースを上げていくだけだと思っています。今の体重で447s。もっと増えてもいいぐらいですが、この馬の体形としては、細くて心配するほどのものではないでしょう」(後藤場長)


本来なら、もうちょっと馬体は増えて欲しいですね。
栗東の輸送でどれだけ減るか分からない中、入れたは、減ったは、調教できないでは、この後のレースが心配です。
460kgくらいまでは増やして欲しいところです。

カテゴリ:ステラリード

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090915221135


ベイビーローズ・現状維持?

2009/09/15 22:06

【9月15日】
 グローバル在厩。坂路にてハロン18〜20秒ペースのキャンター1本を消化。週2回、15−15を乗り込まれています。馬体重485s(9/15測定)
「今朝は終い3F14.6−14.0−14.4を計時。普段のテンションが高めのため、馬の背中を降りてからが大変ですが、調教ではゆっくり落ち着いて走ることもできますし、コントロールが利きますので、扱う側がよく気をつけてさえいれば、競馬に影響を及ぼすものではありません。秋の東京開催にむけて、この調子で速めの本数を重ねていきましょう」(後藤場長)

まだまだゆっくりとしたペースですね。
もう1月しかないんですが、大丈夫なんでしょうかね?
ちょっと心配です。

カテゴリ:ベイビーローズ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090915220614