KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2009/12 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新のコメント

ステラリード・デムーロ乗せて

2009/12/03 22:36

【12月3日】
 栗東トレセン在厩。一週前となる今朝は、デムーロ騎手を鞍上に併せ馬での追い切りとなりました。
「来週12月13日(日)阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(JpnT・芝1600m)にむけて、この中間も順調に推移。前走から(体が)大きくは増えていないものの、うまく安定しており、状態は良好ですよ。このあとは来週ポリトラックでもう1本乗って本番へ。もうここまでくれば相手関係云々よりも、自身が少しでも落ち着いた状態でレースに臨めるかどうかでしょう。力を出し切ってくれさえすれば、チャンスはあると思っています」(徳江助手)

- 調教時計 -
09.12.03 デムーロ 栗東P良 5F 65.3 50.4 37.5 12.6 8 強めに追う
ノーブルストーン(古500万)末強めの外追走クビ先着


予定通りデムーロを乗せての1週前追い切りが無事行われました。
馬三郎でも「B:動き軽快」という上々の評価です。
馬体が増えないというのは若干心配ではありますが、前走並みであれば問題ないでしょう。
あとは本当に自分との戦いだと思います。
一言デムーロのコメントが欲しかったですね。

カテゴリ:ステラリード

この記事に対するコメント

1.カマシ大好きより(2009/12/04 21:36)

いつもカマシ楽しみにしてます!

土曜日ぶんはまだ更新されてないですが 更新を首をながくして待ってます。
日曜日ぶんはちなみに土曜日何時ごろに更新予定ですか?日曜日は競馬場にいくので…。今週も期待しています!

2.James Mondoより(2009/12/05 10:19)

いつもありがとうございます。

昨日は飲み会があったので、夜遅くの更新になりました。
今夜ですが、ちょっと遅くになりそうです。
ただのカマシ馬だけなら、午前中にアップしておきます。

これからも宜しくお願い致します。

明日、競馬場で頑張って下さいネ!!

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20091203223647


ベイビーローズ・やはり鞍上探しに

2009/12/03 22:23

【12月3日】
 本日、栗東トレセンに帰厩しています。
「予定通り、12月20日(日)中京9R 500万下(芝1200m)を目標に。次は1200m戦で行かせるような競馬を試み、適性を探っていければと思います。当日は三場開催の裏になりますので、鞍上の調整が難しいところ。色々とあたっていかなければなりません」(小崎調教師)


全く鞍上の予測がつきませんね。
可能であれば減量騎手を起用して欲しいですね。
国分恭とかどうでしょうか?

カテゴリ:ベイビーローズ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20091203222344