KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2009/12 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新のコメント

ステラリード・馬体回復だ

2009/12/24 22:19

【12月24日】
 栗東トレセン在厩。今週も軽めの調整に終始しています。馬体重442s(12/22測定)
「このままトレセンでの年越し。中間の飼葉喰いも良く、こちらの環境に慣れてきたのか、普通に曳いている分にはあまり暴れなくなってきましたね。順調に馬体が回復していることですし、年内は引き続きのんびりと。紅梅Sの2週前ぐらいから3本ほど速めをやれば大丈夫でしょう」(日高助手)

もう既に442kgに戻しているのは朗報です。
特に追い切りは消化していないようなので、戻っていて当たり前かもしれませんが、全然増えなかった体重でしたので、これでフックラとさせて年明けのレースを迎えて欲しいものです。

カテゴリ:ステラリード

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20091224221932


ベイビーローズ・次はダ1400

2009/12/24 22:11

【12月24日】
 栗東トレセン在厩。レース後も反動はなく、通常のリフレッシュメニューを消化しています。
「週末まではゆっくりさせ、27日ぐらいから坂路入りしていく予定。このままトレセンで年始を迎え、可能であれば1月11日(祝)京都8R 500万下(ダ1400m)あたりを中心視しながら出走態勢を整えていければと思っています。あとは今のレース間隔で競馬に使えるかどうかの問題。前走でブリンカーの効果が感じられましたので、これからも装着していく方向です」(小崎調教師)


やはり、京都ダート1400を狙って来ました。
変則日程で調整が難しいのと、2場開催で出走馬が多くなりそうで除外にならないかが心配です。
恐らく、今なら1400あたりがベストと思いますので、ブリンカー効果で突っ走って欲しいものです。

カテゴリ:ベイビーローズ

この記事に対するコメント

1.sayより(2009/12/24 22:59)

もしかすると、わが愛馬と同日出走かもね。
になったら現地で!

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20091224221150