KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2010/02 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新のコメント

2/14の結果

2010/02/14 20:00

 どうも流れをつかめないですね・・・

<ダイヤモンドS>
切ったフォゲッタブルに勝たれて、軸にしたヒカルカザブエは全くいいところ無しですので、何も申し上げられませんね・・・

<きさらぎ賞>
インペリアルマーチは前走からさらに体重増やすも、前走ほどは太くは見えませんでした。
ただ、これも軸にしたダイワが全くいいところ無し。穴と目論んだメジャーテーストも4角早々に脱落ではねぇ〜

一発予想はこんな感じでした。

東京6R エステーラブ  8着 W軸の1と共にいいところ無し
東京9R トシギャングスター 8着 全く伸びず。
東京12R ソリッドラヴ 10着 前残りでどうしようも無し
中京1R メイショウシェリー 7着 いいところ付けたが最後伸びず
中京5R キルシュバウム 4着 あと一歩。粘りきれず。
中京8R アドマイヤテキサス 8着 伸びかけたが・・・
中京10R ユーピロンユー 6着 よく粘ったが前潰れで
京都8R セレスコクオー 10着 結果的には前に行き過ぎたか?
京都12R ミステリアスバイオ 7着 いい感じで進むもこれも前過ぎた。

今日の反省は、
中京6Rで十分買えるカマシ馬のワンツーで決まった
中京11Rでラッキーゲートのクリュギスト、タガノクリスエスで決まった
ことですね。

穴馬を見抜ききれない点はまだまだです。

それ以上に、確軸・飛軸を何とかせねば。。。

カテゴリ:結果

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20100214200006


プロの意地見た

2010/02/14 11:47

先ほどの京都障害戦で、圧倒的一番人気のスプリングカエサルが1周目正面の障害で着地で多くバランスを崩し、落馬寸前の不利。騎手も馬の真横まで滑り落ちましたが、何とか復帰。
ただ、両足のアブミが完全に外れ両足はブラブラ。ロディオ状態で片手で鞍を時々持って体制を立て直しながら一時は先頭に立つところまで行き、何とか2着を死守しました。

鞍上の白浜騎手はずっと不安定な状態で他馬にも迷惑をかけるかもしれない中、見事な騎乗でした。
場内もゴール通過後の大きな拍手が沸き上がったのも頷けます。
本当のプロの意地を見た、感動したレースでした。

カテゴリ:日記

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20100214114708


2/14の確軸・飛軸

2010/02/14 09:10

確軸:京都10R 6 ヤマニンウイスカー
飛軸:中山11R 13 フォゲッタブル

カテゴリ:確軸・飛軸

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20100214091005


本日のパドック情報

2010/02/14 08:52

本日のパドック情報は可能な限り提供致します。
裏でオリンピックもみたいので、ちょっと抜けたらごめんなさい(^^;;

カテゴリ:パドック情報

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20100214085224