KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2010/02 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新のコメント

2/21の結果

2010/02/21 18:56

<フェブラリーS>
指数通りにエスポの楽勝。芝馬の惨敗まではよかったのですが、指数が足りないとみたテスタマッタの激走に見事にヤラれました。
あの3連単は逆にオイシイ配当ですよね。

<一発予想>
東京6R ラインウインド 6着 内で辛抱して延びかけたがそこまで
京都5R キクカタキシード 3着 思ったより人気。前残りで3着がやっと。1着固定での購入でハズレ。
京都7R メメビーナス 2着 絶好の手応えで延びる。買い目絞って抜ける(涙)
京都8R トップランナー 13着 3角で押さえ込まれジエンド
京都10R アートオブウォー 1着 ビックリの差しきり。3連複を薄くゲット。

京都9R ウインキングストン 15着 敗因不明。鞍上か?
京都10R ワールドワイド 3着 何とか3着確保。
京都12R シルクダイナスティ 5着 内で最後方となり、届かず。

推奨馬5頭中3頭来て、プラスにならず。おまけに東京12Rで穴馬としたヤマニンを軸に相手を中舘とヨコノリを悩み、太めで中舘を切ったために3連複3万を逃す。つくづく馬券下手を露呈。

馬券道場は、先週まで約3000円足らず。土曜日に2000円強を獲得し、残り940円。
京都で勝負し、10R終了時点であと360円。11Rの浜中の複で貰ったと思いきや直前で差され12Rに全てを委ねる。
ラッキーゲートのシルクが鞍上と1枠で急に不安となり太宰に急遽変更。200円の複勝をゲットし、ギリギリ昇段しました。ただ、この馬は先行馬と思っての指名だったので、4角で挟まれ万事休すの中、良く差しました。フェブラリーS以上に、興奮・心臓に悪い結果でした。

少し、光明は見えましたが、まだまだ収支的には長いトンネルが続きます

カテゴリ:結果

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20100221185614


2/21の確軸・飛軸

2010/02/21 09:21

期待を持たせてくれたラージヒルも1本目でジエンド。
2本目が良かっただけに、残念です。

確軸:東京11R 4 エスポワールシチー
飛軸:京都12R 14 キャプテンマジン

カテゴリ:確軸・飛軸

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20100221092150


本日のパドック情報

2010/02/21 09:13

本日のパドック情報は、可能な限り提供致します。
是非ご覧下さい。

カテゴリ:パドック情報

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20100221091327